両面カラーはがき

両面カラーはがき
3営業日後出荷
両面カラーはがきのご注文ページです。はがきのイラストレータデータ入稿も、雛形を利用した注文もWEB上で簡単にできる!SPEEDはがき館
サイズ W100×H148mm
用紙 ハイマッキンレーマットポスト(ハイグレードコート紙)
紙色 マットホワイト
印刷色 フルカラー(モノクロ可)
サポートページ 雛形ダウンロード

≪ご注意≫

「郵便はがき」または、「POSTCARD」と宛名面に記載がない場合、料金がはがき郵便の63円ではなく、定型封筒扱いの料金(84円)となってしまいますので、ご注意ください。

2つ以上のデザインデータでご注文される場合は別々のカートに入れていただきますようお願いいたします。※別々のデザインデータを1つのカートでご注文することはできません。

※用紙の種類(薄口:180kg/中厚:220kg)は買い物カゴの中でお選びいただけます。

はがきのサイズについて

基本の大きさは148mmx100mmで、ハガキのほとんどがこのサイズです。 弊社の作成はがきは全てこの大きさになります。

ハガキのサイズ

用紙について

ハイマッキンレーマットポスト

ハイマッキンレーマットポストはマット(つや消し)コートの表面処理を施した高級紙です。

印刷すると光沢を帯び、高級感のある仕上がりになります。
彩度もあまり落ちません。

気品あふれるナチュラルホワイト色のエレガントな肌合いで、表面の光沢は抑えられておりさらさらした手触りです。

※用紙の種類(薄口:180kg/中厚:220kg)は買い物カゴの中でお選びいただけます。

薄口

薄口:180kg

おおよそ官製はがきに近い厚さです。適度な厚みがあることから、DMはがきやポストカードに適しています。

中厚

中厚:220kg

通常のハガキよりも厚く、かなりしっかりとしたハリのあるカード紙。

最近見た商品

Copyright 1998-2024 Hankoya.com, Inc.