お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 神奈川県 アルバイト (31~40歳・男性)
- 迅速な対応と値段の安さ、種類の豊富さから選びました。
- 2011-06-25 17:01:21
- 東京都 会社員 (41~50歳・男性)
- 納品までの期間が短く、ほしいときに注文できるのがとっても良かった。注文方法もわかりやすく、商品を選びなおしても入力情報が残っているのがビックリ
- 2011-06-25 17:00:55
- 大阪府 会社員 (31~40歳・)
- 仕事場の先輩が、大変使いやすいと言っていて、検索してみたら、品数が多く、気に入った物があったので選びました。 今回、落としてしまって無くなったので、2個目の注文なんですが、使いやすく、引っ掛けがあるので、印鑑を使う事が多い私には、ポケットに引っ掛けてて、サッと出せるし落ちないので大変重宝しています。 これからも、よろしくお願いします。
- 2011-06-25 13:19:12










