お客様の声

お客様が当店を選んだ理由をご紹介!

福岡県 主婦 (31~40歳・女性)
先日、長男が誕生し、いただいたお祝いや子ども手当てを貯金しようと思ったことが発端でした。せっかくなので、息子名義で口座を開設し専用口座にしようと思い、子どもへの贈り物をかねて記念になるようなはんこを探していました。おしゃれはんこを繁華街などで見たことはありましたが、まだ生後間もない状態なのでなかなか街中に行くことができないため、ネットで通販ができないか探してみました。いろいろサイトはありましたが、HPの見易さや写真などの情報が多くて御社を利用することになりました。結婚して1年弱、新居を構え、旦那の両親との同居が始まりましたが、まだ表札がありません。これから商品が届くまでの間のフォローや届いた商品の梱包などを見て次回は表札を考えて見ます。とりあえず、届くまでが楽しみです。よろしくお願いいたします。
2012-04-16 01:57:03
京都府 会社員 (51~60歳・男性)
商品がわかりやすくて購入しやすい
2012-04-15 22:20:41
岡山県 会社員 (31~40歳・男性)
安くて、痒いところにも手が届く商品が充実しているから。
2012-04-15 22:18:29

最近見た商品

Copyright 1998-2026 Hankoya.com, Inc.